病気療養に伴う動画投稿停止について

お久しぶりでございます、審神者です。
今回投稿している動画全シリーズの停止とさせていただきます。
今まで見てくださっていた方々には大変申し訳ありません。

理由としましては病気療養となります。
といっても元気です。自覚症状皆無で本当に奇跡的な発見をしております・・・。

病名は皆様ご存じの「がん」となります。
まだまだ軽症ですのでほんとげんきです。

ですがご存じのように、こちら今後十数年単位で付き合っていかなくてはなりません。
来年には手術もあります。
そういったことがあり、私生活や仕事でも忙しかったり、うまくいかなかったりすることがあります。
そこで創作活動そのものを休眠することにしました。

今まで本丸の皆を応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
審神者は病気と一緒に戦いながら生きてまいります。
ほか本丸の審神者様、関係者様、すべての皆様が元気でいられることをお祈りしております。


間違っても邪神には健康祈願をしないようお願いいたします。

長年ありがとうございました。


審神者・山姥切国広・一期一振 本丸関係者一同